チックアンドヘン西天満園の公式園便りページです。

今日はアンディ先生のヨガ教室がありました✨

 

 

 

 

 

 

まずは元気よくのび~

 

 

 

 

 

 

アンディ先生をよく見てじょうずにまねっこしています😆👍

 

 

 

 

 

のび~

ぐーんと体を伸ばしました♪

 

 

 

 

 

 

ポーズがばっちり決まりました!🧘‍♂️🧘🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

難しいポーズにも挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

がんばってポーズをキープ!

ぐらぐらしながらも頑張りました♪

心も体もリフレッシュできた時間となりました✨

関連記事