27 May 2026

キティちゃんバスに乗ってとある所に行ってきました🚌

いつも通りキティちゃんバスの前でパシャ😊📸

今日は消防署に行ってきなした🧑🚒🚒
消防士のお兄さんに消防車のつくりを教えてもらったよ!
みんなすごく真剣に話を聞いていました😊

おもた~い😝
話を聞いた後は実際にボンベを背負わせてもらったり

みてみて~🤩
消防士の格好をさせてもらったよ✌️
かっこいいね🧑🚒

消防車に乗せてもらって、消防士さんと写真を撮ったよ🚒✌️
みんなかっこいい消防士さんになりきってます🧑🚒✨

敬礼‼️
このはしご車は大阪に一台しかないとっても大きな長ーいはしごくるまだそうです✨
すごく大きいね😊
楽しい消防署見学になりました🍀





