24 Apr 2026
5歳児のみんなで遠足に行きました🎶
今回の行き先は…メガ恐竜パーク🦖💥
大きなティラノサウルスにびっくり👀‼
トリケラトプスに乗ることができて、とっても楽しそう❤️
スタンプラリーに夢中の子どもたち!
全部押すことができたかな?✨
恐竜のたまごの中に入ったよ✌️
恐竜パークのあとは、公園でお弁当をたべました🎶
とっても美味しそうなお弁当だね😋
たくさんの恐竜に会うことができて、子どもたちも大興奮でした✨
前の記事
次の記事