21 Apr 2026
今日は近くの公園でお花見会をしました🌸
桜の木の下にレジャーシートを敷いて、みんなでお外でお昼ご飯を食べました🍴
今年も綺麗に咲いていました♪
とっても美味しそうなご飯を作って下さいました♡
上手に座っていただきます☺
青空の下で食べるご飯は特別美味しかったようで、沢山食べていました♪
美味しいご飯の後は、公園でいっぱい遊んで帰りました(*^-^*)
とてもいい天気に恵まれて良い一日になりました★
前の記事
次の記事