チックアンドヘン西天満園の公式園便りページです。

今日は近くの公園でお花見会をしました🌸

桜の木の下にレジャーシートを敷いて、みんなでお外でお昼ご飯を食べました🍴

 

 

今年も綺麗に咲いていました♪

 

 

 

 

とっても美味しそうなご飯を作って下さいました♡

 

 

 

 

 

 

上手に座っていただきます☺

青空の下で食べるご飯は特別美味しかったようで、沢山食べていました♪

 

 

 

 

美味しいご飯の後は、公園でいっぱい遊んで帰りました(*^-^*)

とてもいい天気に恵まれて良い一日になりました★

 

関連記事