チックアンドヘン西天満園の公式園便りページです。

 

すごくいい天気な今日は天満宮へお参りに行ってきました☀️

 

 

 

 

 

 

保育園の前でパシャリ

みんなで仲良く手をつないでいきました

 

 

 

 

 

 

そして天満宮へ到着✨

いいお天気ですごくすてきな写真が撮れました

 

 

 

 

 

 

 

上手にお参りできたね

みんなどんなことをお願いしたのかな?✨

 

 

 

 

 

 

 

公園で大きい葉っぱも見つけたよ

 

 

 

 

 

 

 

帰りみちには橋からカメを探したよ

またみんなでお散歩しようね

 

関連記事