23 Mar 2026
すごくいい天気な今日は天満宮へお参りに行ってきました☀️
保育園の前でパシャリ
みんなで仲良く手をつないでいきました
そして天満宮へ到着✨
いいお天気ですごくすてきな写真が撮れました
上手にお参りできたね
みんなどんなことをお願いしたのかな?✨
公園で大きい葉っぱも見つけたよ
帰りみちには橋からカメを探したよ
またみんなでお散歩しようね
前の記事
次の記事