2 Jun 2025

お天気のいい日に、みんなで近くの公園へ遊びに行きました☀️

お友だちと手をつなぎながら、公園まで一生懸命歩きました✨

広い公園で、かけっこしたり体をたくさん動かして遊びました♪

ブランコは大人気!順番を守りながら楽しんでいました✨


お友だちと一緒に、夢中になって砂遊びしたね🏖️
お砂でごはんを作ったり、夢中になって遊んでいました🤩


みて!かわいいね!
シロツメクサを見つけると、見て~!と嬉しそうに見せてくれました🍀
たくさん遊んで、にこにこ笑顔いっぱいの外遊びになりました♪





